2019-05-07

anond:20190507143623

お前がそういう考えなら、別にいいんじゃねぇの。

記事への反応 -
  • 宿題程度で、障がいでもなく特に理由も無く「嫌だから~」という事だけで逃げるんだったら 逃げて逃げて 逃げて逃げて逃げて逃げて なにもかもから逃げ続ける人生になるだろうな...

    • 過労死していいぞ 俺には一切関係ないから

      • お前がそういう考えなら、別にいいんじゃねぇの。

        • 逃げないことこそ増田の喜び 過労死していくものこそ美しい しゃちくのみぶんのままいきたえるとよい

    • せやろか

      • せやで 人はいつだって困難に立ち向かっていく人間に惹かれるんや

    • 逃げ続けた先には助けてくれる人は誰も居ない ということを理解して逃げるのであれば問題ないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん