2019-05-06

anond:20190506104519

足の引っ張り合いとかしないでみんな幸せになれば良いんじゃないの

記事への反応 -
  • twitterとかネットで割と裕福な人の生活が丸見えになった結果、生活保護受ける程の底辺生活でも無いのに、自分は裕福な人達と同じレベルの生活出来てない!生活保護!ってなるのか。 ...

    • 足の引っ張り合いとかしないでみんな幸せになれば良いんじゃないの

      • 税金から出てるなら保護出来る費用って有限だよ。 まず、底辺の人を手取り7万の人のレベルまで押し上げないと。 もっと低い人が居るのに上の生活者に流出してるなら救われない。

        • 日銀が国債買えば万事解決だよ。 消費税増税もあるし。

          • 無限に生活保護費用出来るんなら、国民全員に30万支給出来るね! 働かなくて良い生活素晴らしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん