2019-04-29

anond:20190429004352

儲けてる人間神の国に入るのは、針の穴に駱駝が通るよりも難しいんやぞ?

記事への反応 -
  • 哲学をほぼ学び尽くした大哲人の有り難いお言葉です。皆で復唱しましょう。 「価値の世界に生きてる奴には哲学はいらない!!」

    • 実際、変なこと考えてるやつより銭のことすらまともに考えているかすら怪しいアホ社長の方がよほど儲けている

      • 儲けてる人間が神の国に入るのは、針の穴に駱駝が通るよりも難しいんやぞ?

        • 神の国に入らなくてもええんやろ

          • 「価値」とはなんだ、この世界に絶対的な「価値」なるものは果たして存在するのか、存在しうると想像できるのか…

            • 不正にまみれた富で友達を作りなさいとか言ってる人もいるし別にどうでもええのとちがうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん