2019-04-19

記事への反応 -
  • めんどくせーーーー論文の人としゃべってたんですけどゴール伸ばしどころかなりすまーしだったか じゃあのバカ

    • 増田で相手が変わるのを「なりすまし」とはね。ここ、チャットルームじゃないんだわ。

      • いやいや、自分は他人の援軍ですよ?って顔してなりすますじゃんw 3回おなじようなレスつけたりしてさあ忙しそうね なりすましっていうより自演かwww

        • 別に誰の援軍でもないが。お前の変な言葉が気になっただけだよ。 本筋の論文とやらには触れてないだろ?そもそも読んでないしな。 「3回おなじようなレス」ってのは意味不明だわ...

          • どのレス出されても俺じゃないも~んっていう用意はOK? 部屋の隅っこでガクブルする用意は?

            • どうぞ?

              • どうぞ?

                • どうしたんだ? 特定した増田を挙げてくれるんだろ?みんな楽しみにしてんだぞ? あくしろよ

                  • っていうような感じですわ、ここの荒らし増田は  https://pbs.twimg.com/media/D39Wy84U4AAmTTO.jpg https://pbs.twimg.com/media/D39Wy84U0AAdHcR.jpg

                    • お前にはがっかりだよ 特定どころか増田ですらない、どっかの求人じゃねーか ちなみに「これを受けて描いてる増田がいる」ってのは君の妄想だよ?

                    • お前の中で押入れの隅のカビと全宇宙と超古代文明の全ての真実が完全に繋がって見えてしまっているだけでは…

            • (しつこさバカ度勘違い度自爆度だけでも極端www自分が特定されたんがよっぽど怖いんだなwwww) 冷静にwwwww増田で特定されて部屋の隅で震える理由って何wwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん