2019-04-15

記事への反応 -
  • いやいや愛し合えよ

    • それができるなら世にKKOも「女性差別」もありはしない。

      • 決め付けるなよ

        • ちゃうちゃう~「という妄想が今日もたくましいようだ」ってつけたればええねん

        • 決め付けられるさ。 互いに譲歩できないからKKOだの「女性差別」だので戦争してる。

          • 譲歩じゃないんだよ その考え方だから戦争とか言い出すわけで

            • 譲歩じゃなきゃ何? 少なくともKKOサイドから見たら「愛」があれば戦争する理由はないが...

              • だから双方ともに愛 譲歩なしに愛し合えって話なんだから

                • 「愛」はKKOから見たらゴールだし、女からしたら譲歩そのものだろう... そりゃ戦争も何もあったもんじゃない。KKOには戦う理由がなくなる

                  • 女からしたら譲歩という考えを固定化してるから話にならない

                    • 今日戦ってた女側も行ってただろ「KKOを選ばない権利は絶対正義」と。

                      • だから東大イケル知能か 県大会に出れる体力かどっちもなければ中絶でいい KKOは死ねなんだろ 弱者は淘汰されてコケにされるんだろ だったら最初から生み出されないほうがいい 中絶さ...

                        • だから東大イケル知能か 県大会に出れる体力かどっちもなければ中絶でいい どっちも相対的かつ枠に制限があるものなんだが

                          • だから中絶だろ 他社に踏みつけられる雑魚の運命づけられてる男はそもそも生まれないほうがいい

                    • ほんとにいやです。 心からいやだって言っているのに、KKOに愛されれば女性も救われるとでも思っているの? ストーカーの思想ですよそれ。

    • いやです、ごめんなさい。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190415163035 この愛し合えよから話がはじまってるからだろ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190415163035 この愛し合えよから話がはじまってるからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん