2019-04-12

anond:20190412205438

化粧はどうでもいいけど、交流やめたら?

一人で創作すればいいんだよ

記事への反応 -
  • もうこんな人が少なくてお客様は目が肥えててお客様ばっかりで私なんて💦私が描いたって💦私なんかド下手ですから💦私なんて私なんて私なんて💦みたいな奴しかいなくて全員喋ら...

    • 化粧はどうでもいいけど、交流やめたら? 一人で創作すればいいんだよ

      • 化粧が一番大事だよ。

        • じゃあオタクやめなさい。 ジャンルって二次創作の話だよね?違ったらすれちがいだから気にしないでくれ。

          • なぜ?おたくはすっぴん条例施行後なの?条例違反なの?ごめん全然余裕がない。

            • いや、オタにそう言うこと気にする人が少なめだからだよ。 世間一般と比べてね。 なぜか知らないけど統計的にそうだから仕方ない。 相手に化粧を強いる労力とかアホみたいだし な...

              • これは親切なの?どうにかしたいわけでもなくどうにもならないこともわかっていてだから辛いって話をただ吐き出したんだけどなぜ改善を求められてるのか全然わからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん