2019-04-10

記事への反応 -
  • 例えば早くて断定的な割に直接解決に結びつかないものだったり(自分で考えろというなら断定的な言い方止めてくれ、わかりづらい)、そもそも質問と微妙にずれている回答だったり。 ...

    • ただのアスペだよ

    • おっぱいが大きいからしょうがないよね

    • マウントっつーか、俺が間違っているときはちゃんと間違いって言って欲しいし、相手が間違っているときは間違ってるっていうだけなんだよなあ。   それを「マウント」と取るやつら...

      • お前は読解力もないのなwマウント以前の問題だわ

        • 読解して欲しかったのならもうちょっとちゃんと日本語書けよ。 マサカリで薪割りダイナミックすっぞ。

    • こう言う増田には具体的な例が欲しくなるな。

    • google:Microsoft Community ウィンドウズスクリプトプログラマさんこわい質問できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん