2019-04-08

記事への反応 -
  • 君、質問読んでないの? 男性限定メニューを用意したほうが明らかに儲かるとわかった場合、男性限定メニューを出しますか? イエスかノーでしかないだろこの質問は。 逃げんなよ

    • お前こそ逃げんなよチキンめ

      • 俺が何から逃げてるって? 早よ質問答えろよ

      • 「男性限定メニューを用意したほうが明らかに儲かるとわかった場合、男性限定メニューを出しますか?」という質問に答えろよ

      • チキンオアビーフ?

    • 答えにくいんですよ。まあそんなに責めなくても。。

      • なんで答えにくいの? 一貫したロジックがあればすぐ答えられるでしょ

        • 元増田です。 ないか、それ以上に強いもの(情緒とか感情とか勘とか別の何か)があるから答えにくいんじゃないんでしょうか? 女性限定○○が差別でないと言い切れないモヤモヤした...

          • 「情緒とか感情とか勘」が差別の言い訳になると思ってるの?

            • そうです。本当はそれはよくないのですが、言い訳になってしまってますよね事実上。 本来ならばそういうのを断ち切って議論しなければ公正中立な答えが出せないのに、断ち切ること...

              • 断ち切ろう。俺らの代で。 感情だの勘だの経験則だので差別を正当化する奴はみんな吊るそう。 令和に差別を残さないために。

                • ゲーセン? フルーツパラー? 差別と関係あるの?

                  • ゲーセンはプリクラ女子専用。 クレーンのぬいぐるみも店員さんにお願いすれば取ってもらえる(ラウンドワン)

                  • ゲーセンもフルーツパーラーも、男性であるというだけで不利益を強いる悪しき企業

      • 僕はアスペのファシストだから指導者の指示にのみ従いますって正直に言ってもいいぞ

      • 上の回答と合わせて逃げ方にある種の異常性の典型を感じる https://anond.hatelabo.jp/20190408000333

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん