2019-04-07

anond:20190406231146

土器用の縄を編むので、忙しいんや。

余計ないこと言ってないで、お前も手伝え

記事への反応 -
  • 特に大人。 酒もタバコも無い。 やっぱセックスが思い浮かぶけど、セックスなんてそんな一日中やるのも大変でしょ。 案外子供に混じってダンゴムシとかで遊んでたりしてたんじゃな...

    • 土器用の縄を編むので、忙しいんや。 余計ないこと言ってないで、お前も手伝え

    • 水くんだり?火を絶やさないようにしたりとか?

    • 全部風化したけどそのへんの砂地とかにすんごい精密なエロ絵とか書いてたかもしれんね

    • 縄文時代の人々は、陶器(土器)を作るのが仕事でもあり趣味でもあったのではないか?と想像してみた。 老若男女が大量に土器を作り、その一部が現在まで残存した?

    • 土偶土偶土偶セックス土偶

    • 人生は 短い 肛門を みんな極めていた anond:20190406231146

    • 飯探しでは?

    • まだ見ぬパンティーを求めていた

    • 一挙一動に手間がかかるから昔は奴隷を雇っていた 奴隷を持てない貧乏人だったら貧乏暇なし

    • 酒はあったんちゃうか 米が無くても果物とかで作れるやろ

    • 精米機がない時代にどうやって精米していたのか原理がわからない

    • 今に伝わってない、ギャンブルとかゲームみたいなのがあったら面白いね あとは踊ったり歌ったりはきっとしてたと思う

      • 山に潜んで通行人から荷物を奪ってたたき殺して埋めていたんだろ 女だったらレイプするから忙しかったんだろ昔の人は

    • 半分マジレスすると たぶん宗教的な儀式 収穫祝いとか逆に豊作祈願とか あ、農耕が始まったのは縄文時代の末期か まあでも、狩りで獣がたくさん捕れる祈願とか安産祈願とか病気快癒...

    • 大人の男の楽しみと言えば狩り。 毎日、ひまがあればすぐ狩りに行くが、獲物を取ってくる日は少ない。 収穫の無い日は、女子供がせっせと集めた木の実などを食べる。

    • 普通スマホいじるよね?

    • 30歳代で寿命だったようだし、今ほどのんびり暮らしてなかったんやないか?

    • 石板で異世界と交信

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん