2019-04-07

anond:20190407120809

2食抜いても空腹感がわかないなら 異常。

そうでないなら、体が食べなくても平気になってきているのかも。

記事への反応 -
  • 具体的には空腹感を感じなくなってしまった。よく分からないがここ二ヶ月ぐらい、以前はあった空腹感がなくなってしまった。理由は転職にともなうストレスだと思う。でも、自分は...

    • 2食抜いても空腹感がわかないなら 異常。 そうでないなら、体が食べなくても平気になってきているのかも。

      • 二食抜いたときは、空腹感はなくてもおなかが鳴ったから、空腹なんだなというのは分かったよ。そのとき食べた。

      • 二食抜いたときは、空腹感はなくてもおなかが鳴ったから、空腹なんだなというのは分かったよ。そのときは食べた。

    • 俺も空腹を感じることが減ってきたけど、相変わらず食欲なくても胃に入れすぎとかじゃなきゃ基本食える だからデブなんだろうと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん