2019-04-06

記事への反応 -
  • 葉っぱのない、どこか衰退した、廃れた、死を思わせる黒い樹木! その上に場違いに鮮やかに咲き誇る白い花弁!! 綺麗なのは否定しないが!!! 綺麗だから、気持ち悪い。

    • チキンラーメンもパクリのようだしな

    • そらあ、木の下に死体が

    • 学校教育や花見でなんで桜か当時は疑問に思わなかったが日本の象徴的な花だったんだ ネトウヨ花で国家が国民に死ねと自己犠牲を強制するときに使う花だと最近知った どくろの下に骨...

    • ほんまそれ、わかるー 私もよく思ってたあ サクラ気持ち悪いよねー ……こんな感じでよろしいでしょうか。 じゃあ、後で振り込んでくださいね。

    •                                                           anond:20190405224627

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん