2019-04-05

記事への反応 -
  • 人生とか普通に生きていても楽しいことよりつらいことのほうが多くて平均するとつらくなりがちだけど、ここまでして頑張って生きてるのに俺の生死が人類レベルから見るとどうでも...

    • フェネックになればいいのだ―!

    • 何者かに慣れた人って人類史上にいたの? キリストが現れてからまだ2000年 宇宙の歴史からすればほんの一瞬 何者ってなんだ

    • ゴッホなんかも生前は散々な人だったけど、今じゃ最高の画家扱いだから。 生きてる時に必ず報われるというものでもないよね。

    • https://www.youtube.com/watch?v=jg628I9MAjM  何のために生まれて何をして喜ぶか それを知る対価が命なら知らないままでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん