2019-04-01

執拗に「元号に安が入る」って言ってた奴ってなんなの?

そんなことするわけないじゃん。

  • ほんと安倍信者は教養がないよな。

  • 「俺らの力で入れさせなかった!」とか言ってるだろ多分 知らんけど

  • 「ひどい、私物化も甚だしい」みたいに憤慨してた人とか、なんなんだろうな。 政権が安を入れようとしてるとか誰が言い出したんだろう。 デマの発信源をだれか突き止めてほしいわ。

    • 元号が何になるか予想すら禁止されてるの 恐ろしい命「令」をする国になったなあ これで積極的平「和」主義とは笑わせる

    • 左翼「まさか入れないよね?」→右翼「左翼のイチャモンwwwぜんぜん入ってもおかしくないだろwww」→左翼「元号の意義や名前の一字を与えることの意味を考えるとありえないけど本気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん