2019-03-29

anond:20190329185029

ありがとう

複数人なら、その辺だよね。

/var/www 以下が正しいんかな?

記事への反応 -
  • Webサーバーだったら、/var/wwwとかありますよね。 Web機能の無い、社内ボット用とか通知用のサーバーで1台遊び用で作ろうかと。 /var/tools とか /opt/tools とかどこに置こうか迷い中。 ...

    • そのツールを誰が使うか?次第かな。 root しか使わないなら /root/tools ツールと言いつつ、Web用のあれこれしかしないなら /var/www/toolz みたいに、利用形態を考慮して、それに関連するフ...

      • ありがとう。 複数人なら、その辺だよね。 /var/www 以下が正しいんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん