2019-03-25

anond:20190325164848

笑えると言われても実際にそういう空間だしな。

  • アニメ漫画に関係ないような話題でも少し丁寧な口調で2ちゃんねるに書き込むだけで「お前女だろ」と叩かれた経験がある(自分は男)。根本にあるのは匿名文化だと思う。2ちゃんねる...

    • 「おまえ女だろ」と言われただけで「女が書き込むことは許されないんだ」と思ってしまうのは明らかに2chに向いてなかっただけだろ。

      • 横だが「おまえ女だろ」に叩く意図があることに素で気付かないのか気付かない振りをしているのかどっちだろう

        • そんな軽く叩かれただけで「もう無理」になってしまう時点でダメだろって話だが。

          • ネットだと現実より言葉厳しいとか笑える

            • 笑えると言われても実際にそういう空間だしな。

              • 現実世界で言いたいことも言えずにグズグズしている奴が ネットだとギャーギャーうるさいんだよな。

              • まーた低能が自分の頭が悪いのを棚に上げて場所にせいにしてる

              • 別にそういう空間だと決まっているわけでもなければ 空気を悪くしているのは、いつも決まって愉快犯なんだよな。

                • 愉快犯というか、「おまえ女だろ」を挨拶代わりにしてしまうような人種が住み着いていたのは事実なんだから、そんなの気にせずに書き込んでりゃよかったわけだが。

                  • 社員A「うちの新人男は、全員モノマネをするしきたりになっている!」 社員B「wwwww」 社員A「おい増田!お前やれ」 増田「……いやですけど」 社員A「何か話したらやることになってん...

                  • 人の財布をすることを挨拶代わりにしてしまうような人種が住み着いている場所なんだから、 財布はもって行かないようにするのが当たり前だろうが。 こうですか?

                    • ???? それで言うなら「財布をスラれるのが当たり前の場所なんだから財布をスラれても気にするな」だろ。 当然ながら「おまえ女だろ」程度の罵倒と「財布をスラれる」という実害...

        • 荒らしは相手しないという基本ルールを知っていれば気が付くかどうかは関係ない

          • そのまま書き続ける方が荒らし認定されるわけだが

            • KKO増田の相手してるか?スルーだろ 相手するなら「は?死ね」の一言で終わるだろ スレ違いの書き込みでもしない限り荒らし認定されるわけない

      • 「だから何?」って返ししか思いつかないことを聞いてどうするつもりなんだ?

    • 自分は逆でほぼ常に一人称私で丁寧語で話してて聞かれたら正直に女だって答えてるのに ネカマ乙ってよく言われてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん