2019-03-21

anond:20190320174548

勃起は維持するみたいなことが書いてあるけどノータッチより前立腺の感度上がるの?

記事への反応 -
  • 1.肛門内へは真っ直ぐ指を入れる事 2.前立腺を探し当てたら指の腹を密着させ、離れないよう気をつける事 3.萎えないように適度にPを扱きながら肛門へ指を入れてください 4.指の力は第...

    • 勃起は維持するみたいなことが書いてあるけどノータッチより前立腺の感度上がるの?

    • 気持ち悪いタイトルと詳細内容書いてんじゃねぇよボケ

    • 医者でもないのにやめた方がいい、本当は AVが教科書になってるのは問題あるなあ

    • 参考になります

    • わたしのー肛門のーなーかをーかきまわさないでくださいー そこはー性器じゃーありませんー 濡れてなんかーいませんー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん