2019-03-21

増田ほどワードサラダっぽいのが跋扈してるところはない気がする

  • おいのび太――――――!いいもんもってんじゃねえかよ! 跋扈 スネ夫これ何て読むんだ?新型のラジコンか? ワードサラダ with 跋扈 って新型のゲームじゃえねか。ちょっと貸...

  • いま居ついてるのはワードサラダじゃなくて本物の言語障害ぽい。 https://anond.hatelabo.jp/20190319091243 このツリーに居るのとか。 さっきから反応してる奴とか。

    • などと 本物の知的障害者が主張している

    • さーて来週のサザエさんはーーーー カツオ、クソフェミを論破する ワカメ、初めての履歴書。 フネの謎の失踪 の三本でお送りします。来週もまた見てくださいねー。 ンガググ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん