2019-03-18

妊娠したので雇っていただけませんか?

NHKのアナウンサーが7年産休育休を取得したという記事を見て元気付けられました

私は典型的な貧困家庭に育ちこの度妊娠することになったのですが父親はおりません

働いてはいましたがたまたま仕事をしていない時期に妊娠してしまい困っています

一人で働きながら育てて行かなければいけないのですが現在は職についていないので、どうやら産休や育休でのお金を受け取ることは出来ないみたいです

私はNHKのアナウンサーよりも恵まれない環境にいるのに、同じようにお金を受け取れないのは不公平だと思います

みなさんは子供を持つ女性を応援されている立場かと存じます

よかったら私を雇っていただけないでしょうか?

今はいませんが必ず父親となる男性を見つけてさらに5人は妊娠するつもりです

会社によっては育休中、給料の半額は支給するという手当を用意しているそうなので

なるべく高収入の会社で雇ってもらえることを望んでいます

NHKのように年収一千万は必要ありません

平均年収で構いません

よろしくお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん