2019-03-16

anond:20190316121033

理のないバカかはともかく

〇〇だったら買う(実際には買わない)な利のないバカだとは思われてるかも

記事への反応 -
  • 自主規制なんて利用者が望む声を反映したものだから作品に罪はないの声が大きくなると緩くなるはずなんだよね

    • まさかクレーマーがよほどロジカルに攻めてるのかね ネットでは馬鹿クレーマーの声が大きいからってことにされがちだけど 作品に罪はないの声こそ声が大きいだけで理のないバカだと...

      • 理のないバカかはともかく 〇〇だったら買う(実際には買わない)な利のないバカだとは思われてるかも

    • とはいえ声のでかいキチガイとそれを無責任に持ち上げるアホが野放しな以上、こういう過剰反応も致し方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん