2019-03-14

記事への反応 -
  • 世界的にはどうなんだろ。 新しい検索エンジンって需要あるのかな。

    • ウィキペディアを上位に出す仕様に戻して欲しい

    • 検索結果がクソって言ってるやつはスキルがないだけだし Googleがまともな検索エンジンを作れないなら誰にだって作れないよ

      • Googleがクソ化した結果、TwitterやらインスタやらSNSを検索したほうがいい時代にとっくに突入してるのに、 Google信者は一向に認めようとしないからクソ。

        • 検索したい事柄に合わせてGoogleを使うかSNSを当たるかは基本だろ。 そこで「なんでも片方だけで済ませたい」と思ってるから検索スキルが低いって言われるんだよ。

    • 英語で探した時のほうが怪しいアフィサイトみたいのがあったとしても大体下位のほうになってて 序列が明快でわかりやすいというのはある 日本はSEOだけ奇形的に進化しすぎた感じか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん