2019-03-14

キスしながらパイズリ」というどう考えても無理な体位エロ漫画で見て頭抱えてる

  • おまえが顔とおもってんの気筒のしわやったんや

  • モン娘流行ってるからな

  • 解剖学的正しさより描きたい対象を優先してキュビズム使いながらエロ画像を仕上げている 人体構造意識したエロ画像はそれこそ写真なり動画のトレスにしかならない 具象と抽象の対立...

  • ろくろっ首やな

  • バカめ、残像だ!

  • その動きは、トキ!!

  • どんな風に描かれてたかは知らないけど案外できそうじゃない?

  • セルフフェラすら実例があるというのに何を

  • そういう事言うから、いざって時にエロ漫画はファンタジー(現実と絡めて批判すんな)って言っても信用されないんやで。

  • 12歳の時に20歳ぐらいのお姉さんとヤった時してもらったし、体格差があればできるでしょ。

  • 検索したら普通にやってたぞ

  • 普通に可能だけど? もしかしてオチンチン小さいひと?

  • 普通に可能だけど? もしかしてオチンチン小さいひと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん