2019-03-12

anond:20190312095031

というかプレデターは作れんだろうに。

200体連れてきても、逆にこちらが狩られそうだが。

記事への反応 -
  • 200体ぐらい製造すれば十分日本を守れるだろう

    • というかプレデターは作れんだろうに。 200体連れてきても、逆にこちらが狩られそうだが。

    • 戦闘機には無力やろ T1000ならしらん

      • 映画で止まってるパトカーだけ正確に打ち抜いてたから戦闘機も一発で落とせる

    • プレデターもターミネーターも、アメ公の誇る元州知事一人にやられてしまうだろ

      • プレデターに関しては相手が一人の場合限定。 ターミネーターに関しては最初は人間にやられて、 次に自分がターミネーターになってんじゃねーか。

        • ターミネーターは機関砲を携行できるし打てる 人間の兵隊に換算すると200人相当だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん