2019-03-12

anond:20190312092630

これだけ優遇されておきながら、いまだに何を求めてるってのか

  • お前らも早く女になって 痴漢に遭いまくって 生理で毎月腹痛くして 結婚して妊娠するからって理由で昇進できなくなったらいいわ

    • 女は置換されたといえば嫌いな男をいつでも刑務所に送れる

    • だからお家で大人しくするポジションをもらってたじゃん それを蹴り飛ばして、社会の維持も考えずに社会進出を「勝ち取った」のは女性だろ? その結果は甘んじて受け入れろよ。

    • 同じ女としてそういう展開は浅はかだと思うよ 男にはまるでしんどいことがないような書き方だ 女叩き増田による女なりすましだとしか思えないな

    • あーほんと俺もはやく女になって、 重いものは全部人にもたせて、 奢らない男には文句を言ってみたり 他人には機嫌をとってもらって、 何かわからない理由でマラソンを休んだり、 し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん