2019-03-10

anond:20190310202344

見積上の単価の違い程度のもんっすよ。

記事への反応 -
  • https://hataraku.vivivit.com/works/pgse みたいな分け方してんのって日本だけだろ?

    • 見積上の単価の違い程度のもんっすよ。

    • 世界は196ヶ国あんだぞ。日本だけとかそんなん調べたエキスパートが、この増田に、この時間に、いるとお思いか?

    • web系とか他の所は知らんけど、日本のSI業界はたいだいそんな感じじゃないの。 プロマネとか設計よりだとSEで、実装とかテストよりだとプログラマって感じ? ただインフラエンジニア...

    • 誤った二分法に陥っていないか? 現場ではそんなこと誰も気にしていないし、使ったことさえないぞ。 software developer, web engineer, systems analyst など等、世の中はもっと複雑だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん