2019-03-08

  • そんなに条件絞ってるわけじゃないのに、介護して子育てしてセックスできるママ探してる人とマッチングばかり このフレーズ女子会で流行ってるんだろうな~て思った

    • セックスや家事育児といった対価なしに金を運んでくる金蔓を欲しがってるやつの言えた義理かね?

      • そんな女見た事も聞いた事もないが。 女の場合、例え金目当てだとしても家事育児は自分がする前提ってのは当たり前で 「家事も育児もしないし稼ぎもしなけりゃセックスもしないけ...

        • 君は都合の悪いことは見えない人みたいだね。 現実には専業のくせに家事も育児もサボり倒して男に負担させる屑がいっぱいいるんだよ? そしてセックスレス大国だよ日本は?

          • それを言い出したら、働かず家事育児も何もしないヒモも沢山いるわけで つーか「専業のくせに家事も育児もサボり倒して男に負担させる」としても 最低限「出産」という仕事はして...

            • 出産が仕事なら種付けも仕事に決まってんだろ

              • 負担も金銭的価値も段違いだろ 出産を金で買うなら(代理母の相場からして)数百万単位の金が必要だが 種付けなんざむしろ種付ける方が金払うパターンが殆どだ

                • まぁオレの主張は家事も育児も出産も仕事ではない、なんだけどね

                  • 家事も育児も出産もそれを生業としている人が存在する以上「仕事」だよ。

                    • そんなこと言っちゃったらヒモも仕事じゃないか

                      • ヒモが提供できるだけの価値を提供できるのであればそうだろうけど、 婚活の場で以下略なママを欲しがってるおっさんにそんな人がいるんだろうか

                  • 仕事=対価をもらえること ということであれば そりゃぁ仕事じゃねぇな。無給の無休だからな。

    • 自分の側こそ「セックスしなくても庇護してくれるパパ」を求めていることの裏返しだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん