2019-03-05

記事への反応 -
  • 小学生の時、休み時間に描いた絵を黒板に貼り出されて、それをみんなに笑われた。 家に遊びに来た友達が、ゴミ箱に捨てた紙をわざわざ取り出して、そこに描いてあった私のイラスト...

    • 言いにくいけど、オタクだからいじめられたんじゃなくて、増田だからいじめられたんだと思うよそれ…

    • 何かをトラウマの省庁として他人に植え付けることは可能ですよ 合法の範囲内の行為でも可能でありますよ

      • 省庁って何?象徴? 何かをトラウマの省庁として他人に植え付けることは可能ですよ

    • また、描くのはいかがですか?

    • 増田さんに時代が追い付いたんだけど、 遅れてた人たちがやっと到着、流行っていれば何でもいいのか本当に好きなのか。 好きだったのに描かなくなったのは惜しかったですね。また描...

    • 今日も女は何かのせい

    • ちょっと日本語が難解。 漫画やアニメが好きで、パソコンが早くからわりと得意だったという事により、受けた扱いや、苦い思い出が、他にもいくつかある。 私の学校でもパソコン...

      • パソコンが早くからわりと得意だった?? ????

        • 「パソコンが早くから割と得意だった。」 「早くからパソコンが割と得意だった。」 「早い時期からパソコンが割と得意だった。」 「(世間一般よりも)早い時期から、パソコンが...

    • 俺には分かる。元増田が隠しているところが、「相手が悪いかどうか」の判断所だ。 漫画やアニメが好きで、パソコンが早くからわりと得意だったという事により、受けた扱いや、苦...

      • つーか、元増田は小学生からの話だし 小学生がアニメ見たり休み時間にお絵かきするなんてごく普通だろとしか。 小学生が見るようなアニメじゃなくてオタアニメばかりだった、にして...

    • わかる。 自己分析は恐らく正しい。その時ちゃんと戦えなかったからイジメられたし、貫いていたら今よりもいい人生だったに違いない。そのことを後悔しないことは出来ない。今、辛...

    • リベラルさん「オタク差別など存在しないのでこれは嘘松か被害妄想。ほんとオタクキモイ」

    • アニメを3000話見るのが目標 ドラえもんとポケモンとコナンとサザエさんだけで3000話見てる気がする。

    • いまでも、オタク趣味は恥ずべき事っていう雰囲気はけっこう残ってるよね。

    • 友人にオタク趣味を披露したことはある? 相手にめちゃくちゃ話しかけたりしなかった? ○と×が△で……!とか専門用語(?)使って言いまくったりしなかった? 「自分が好きなモノは...

      • 「オタクくん○○好きなんだって~?ちょっと見せてよ」 「わー何コレwwwwwwwヤバwwwwwwwwww」 こういうケースも結構あるからな 肥溜めに顔突っ込んでクセークセ...

    • 割と似た経験をしているので目に止まった。 増田のつらさが、分かるとは軽々しく言えないが、共感を持って想像できる。 自分も小学生の頃、誰に見せるわけでもなく休み時間にひとり...

    • すっげーわかる

    •                                                         anond:20190305004959

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん