2019-03-02

記事への反応 -
  • アパートを明日で退去しなければならないので先週からゴミ屋敷を大急ぎで片付け 45Lのゴミ袋40袋くらい埋まった。 ゴミステーションに突っ込んだら、清掃局が回収せず、管理会社を通...

    • 軽トラ借りて全部引き取りに行って 帰りがけ方々に分割して捨ててくればいいんじゃないか それか自宅に保管して毎週捨てるか

    • 掃除は一気にやっても捨てるのはちょっとずつやるのは基本だぞ

    • ズボラ人間なら一度はやらかすと言われているこの時期あるあるの失敗談。次回は気をつけような!

    • 大家に後の始末頼んで新居に処理費の請求書送ってもらえ。金はキャッシングで用意しときな。早めに返済すれば怖いほどの利息はつかないから。

    • 全部新居に運んでちまちま捨てたらいい

      • 免許が無いし、引っ越しはもう行ってしまった……。電車で何往復したら運べるんだろう。辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん