2019-02-28

記事への反応 -
  • ・統失? ・お前の指摘は間違っている、女性専用車両は俺だが の2人が出てきたら確実に女性専用増田のやらせスレッド

    • なるほどこれは統失だわ

    • 直近だと2/25に全く同じ方法使ってる、どっちも女性専用車両増田 統失 https://anond.hatelabo.jp/20190225140626 俺じゃない https://anond.hatelabo.jp/20190225140456

      • そりゃ統失的な言動をしていれば毎回統失扱いされて当たり前だろ

      • 残念ながら俺は「統失」などと相手に病名をつけたりはしないんだよなぁ。根拠ないし。 その二つの書き込みが同一人物だと思い込んでる時点でいろいろ間違ってるわ。 その内の片方...

        • そりゃそうだろ、毎回俺名義のやつは 毎回俺だ俺じゃないと書いて場を引っ掻き回す用の投稿だもの 正確なことを書いたら意味がなくなる

          • 俺は俺について、まったく嘘は書いてないよ でもまぁ、ごちゃごちゃになるのは増田だからしゃーない

          • なぜか15時前から、ネトウヨ、フェミ、左翼叩きの連投が開始されるwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん