2019-02-23

記事への反応 -
  • 人間の内臓がダイレクトみたいな見た目で気持ち悪いのになんで興奮しちゃうんだろうとか思う 気持ち悪いと思う気持ちの方も大事にしたいと思っています

    • 気持ち悪いのに興奮しちゃってる…

      • 圧倒的におっぱいの方が好きだよ でも偶にまんこに惹かれるんだけど、見た目気持ち悪いけど興奮するのは繁殖する為なんだろうなと考えながら見てる

        • 大人のビデオか本物どっちや?

          • どっちも

            • おお生で本物見れるならいいやんけ。 くさくない?

              • 入れるのはいいけど舐めたくない

                • 絶対くさいのに申し訳なくて舐めさせられんわ… 男より女の方が陰部はくさいんかもな。

                  • 男もくさいよ シャワー浴びないで咥えさせるとか申し訳なくて出来ない。自分もやれって言われたら嫌だし

                    • 増田優しい。オラ!舐めろ!って男が多い気がするから。 お互い舐めなきゃいかんもんかと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん