2019-02-22

記事への反応 -
  • IDEあるんすよ 本も買ってあって とりあえず作りたいちいさいプログラムの案もあるんすよ 家に帰ってIDE起動はするんすけど やるまえにいっぱいありそうで面倒だなとか 時間かかるよな...

    • IDE 原因の9割はこれだと思う どこに何書こうかなとかファイルどうしようかなとかライブラリ環境構築終わってたかなとかgitどうだったかなとか思うならほぼこれ (最近流行りのリッ...

      • 簡単な奴から始めるのが良いのは同意だけど、このご時世に黒い画面を勧めるのはプログラマー様の悪い癖だぞ。

      • Google Colaboratory でいいじゃん ブラウザで開くだけ

    • ExcelVBAで十分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん