2019-02-19

anond:20190219211128

生け花みたいにコーンの混ざる比率とか色や形が美しいとかいろいろあると思うよ

記事への反応 -
  • うんち夕飯食べてきたのか

    • お風呂うんち

      • うんちのくせにきれい好きなんやな。うんちのくせに

        • 生け花みたいにコーンの混ざる比率とか色や形が美しいとかいろいろあると思うよ

        • うんちは化粧もするうんち。 でもやっぱりうんち。

          • そう言えば女子トイレを「化粧室」ともいうしな

            • うまいうんちな。 うんちももう若くないし婚活してるけど、今は泣きそうだ。 気になるところを我慢できなくて伝えたら、何が引っかかるのかと言われてしまった。うんち。

              • 自称うんちってことは、やはり顔の構造がうんちみたいなの?

                • どんな顔うんちか。 母さんにはブスと言われて育ってきたが、友達にはあんたは可愛いから何も悩むことないと言われた。 微妙な顔うんち。

                  • 微妙レベルの顔で済んでいるのに、ずいぶん自尊心が低いラジね。 何か容姿以外で辛いことがあるラジか?

                    • さっきも書いたうんちが、 婚活相手の言葉が引っかかってそれを伝えたら、なんで引っかかるのかと言われてしまったうんち。 うんちには難しいうんち。

                      • それはとてもうんちラジねぇ。 場数を踏んでいけば個別の相手のことはあまり気にならなくなるらしいラジよ。 うんちは踏んでも踏まれるな、ラジ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん