2019-02-19

anond:20190219144656

感じるんだ「あー客きたらーめん作るのめんどくせーな、客くんなよー」って

記事への反応 -
  • 正常な精神状態じゃないじゃん

    • そういうお店って、なんでうちのお店に食いに来るの?めんどくせーなってスタンスの店主や店員じゃん。それが苦手。

      • じゃあお前を嫌ってない店に行けば? お前の頭がおかしいとしか思えない

        • だいたいラーメン屋さんは人間嫌いな人が多いよ、それな

          • お前がラーメン屋についてどう思ってるかと関係ないじゃん。食いたいなら食えばいいし嫌なら行かなきゃいい。

            • 感じるんだ「あー客きたらーめん作るのめんどくせーな、客くんなよー」って

              • なんだ精神病か 相手して時間無駄にした

              • 他行けよ

                • ラーメン屋に限らず飲食店って基本客来たら面倒くさがるところが多いから、 飲食店の人ってどんな気持で仕事してるの?と思う。

                  • 留守番してるときに来客があったらめんどくせーとかそういうのと同じじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん