2019-02-15

anond:20190215233516

からさあ嫌いならNGすることを覚えなよ

丁寧に教えてあげたでしょ

https://anond.hatelabo.jp/20190215171206

記事への反応 -
  • 自分のブログのはてなコメントを非表示にするのは権利として許そう。 でもはてなはそういったブログを人気エントリーに表示させるのやめてくんねんかな? どのおばさんのブログと...

    • 自分の学習能力がないだけでは? おまけに情報探索能力もないよな。 PCのChromeならはてなフィルタを使え。 スマホならはてなフィルター経由で閲覧しろ。

      • だからさあ嫌いならNGすることを覚えなよ 丁寧に教えてあげたでしょ https://anond.hatelabo.jp/20190215171206

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん