2019-02-15

記事への反応 -
  • 年齢は?40代なら最悪見つからない。でも男ならどうにかなるか 女性は管理職かよほどの技術無いと熟女パブか風俗以外はパートだけかな

    • 40代、というかアラフィフだな。キツいですよ。

      • 45~54くらいか。まぁ、男性ならスキル次第でどうにかなるな 女性はほぼ無理。どんなに年齢不問でも無理。マネージャーレベルで太いパイプ持ってこれない限りパート確定

        • そんなことないやん? 経営者としての手腕はともかく ▼専業主婦から1万人を束ねるブックオフ社長へ―橋本真由美 氏https://next.rikunabi.com/journal/20150714/

          • そんな落ち目の企業出されても~ もちろんパートからの社員雇用を積極的にやっている企業なら有りだし、この人みたいに家庭がある(パートナーが家計を支えるだけの収入がある)な...

        • ♂なのとスキルがあるっちゃぁあるので、そこに期待しているところです。いや期待するならお前が何か口持ってこいや、って言われそうだが、そういうアテもないのよね……

          • それならどうにかなるんじゃない? あと、起業でも無い限り、友人が転職の世話するのはやめといた方が良い 情報くらいで止めておいて、口添えレベルは厄介の元

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん