2019-02-15

anond:20190214165013

後日談気になるので書いてくれ〜〜〜ニャンゴロ〜〜〜

記事への反応 -
  • 仕事帰りに住宅街を移動していたところ道途中で小学生の子が数人なにかを囲っていた 一体なんだろうなと思って覗いてみると猫がどうやら傷を負って倒れているらしい 成猫で、模様...

    • 後日談気になるので書いてくれ〜〜〜ニャンゴロ〜〜〜

    • うんち

    • その後の報告、頼むよ。

    • でもキモくて金のないおっさんが道ばたで倒れていたら無視するんですよねわかります

    • 高校生の頃、いつもとは違う道で帰ってみようと遠回りした。 どこからか猫の鳴き声がしてずっと鳴いてたから探してみたら、片目のない子猫がいた。 かわいそうで面倒みてやりたかっ...

      • 片目がなかったのはすでにカラスに喰われてたんやなぁ。 僕が子猫を移動させてる時にロックオンしてたカラスが上空から見てたんやろうな。

      • 親が近くにいたかもしれんのに、カラスにさらして殺したんだわ、それ。

        • 親が近くにおったんかなぁ。 他に兄弟の子猫おらんかったしなぁ。 鳴いてたのは親を呼んどったんやろなぁ。 親にも捨てられてたんかもなぁ。 すでに片目がなかったしなぁ。

          • 片目のない猫は一般的に想像するよりも産まれてるし、カラスにつつかれてというより猫風邪が悪化して目が無くなるパターンもおおいよ

        • まぁ、あの状況やとほっといてもカラスに喰われてたと思うわ。 小学生に拾われるワンチャンに賭けたんやけどそうはうまくいかんかった。

    • いや、金かかるよ。 全部他人の善意頼みで何がおとなのカッコいいところなんだろう?

      • ブコメみたいな無邪気な絶賛コメントが、善意の無償奉仕を他人に求める圧になるんだな。

    • 猫好きが賞賛してるけど、犬やヘビなど、ほかのペット動物でも同じ反応したかが気になるんだよ俺は。

      • 公共の場でペット動物が負傷してる時は、でかい役所なら動物管理センターに引取依頼 小さいとこなら役場のなんかの課が引き取りに来るところが多い。

    • 俺も助けたことあるよ。 その時の猫が美少女になって恩返しに来たのが今の嫁だ

    • 内臓だめになっとるかな

    • はてなーの癖に検索リテラシーなくね?

    • 乙、よくやった。 善意にもコストがかかるから、大人は稼がねばならんのだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん