2019-02-15

記事への反応 -
  • そういや、学生時代つるんでた仲良い女友だちがいた。高校からの知り合いで、女子大に行ったが長く付き合った彼氏と別れたーとかをきっかけで2人で会うようになった。 特に好みのタ...

    • もう一個あった。大学の学科で知り合った子。明らかな美人。あるクラスが一緒だったのだが、浮いてるレベルに華やかだった。 俺は特にイケメンというわけでもなかったが、クラスの...

      • 何だこの日記以下の駄文で長文は。 こんなのでいいんだったら俺だって色々話あるぞ。

      • うんち

      • 多くの男女の友情的なやつは、それくらいのバランスで成り立ってるんじゃないかなと思った。 元増田だって、「恋愛対象として接していたのに友達止まりで望みなしという評価なのだ...

      • こんな関係の女友だちもいるといいよね。 やっぱり女の子の気持ちに接する機会があると、いろいろと学べるし。 女友達すら皆無だと、女というものを理解する機会が無い。

        • でもキモくて金のないおっさんと友達になって色々学ぶ気がないということは学ぶというのはただ口実で下心ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん