2019-02-12

anond:20190212104133

どうして言ってないと思うの?

記事への反応 -
  • 鉄道会社に言え

    • 差別を行う鉄道会社も、その差別を利用してる(=差別してる)利用者女性も両方糞。 差別を放置してるやつも糞。

      • 鉄道会社に言え

        • 差別を行う鉄道会社も、その差別を利用してる(=差別してる)利用者女性も両方糞。 差別を放置してるやつも糞。 鉄道会社にだけ言う理由はないな。糞はクソ。 第一、俺らは乗れ...

          • 鉄道会社には言ったのか?

            • どうして言ってないと思うの?

              • 鉄道会社には言ったのか?

                • どうして言ってないと思うの? 鉄道会社にも言ってるし、排除してくる差別主義者には現場で抵抗。 鉄道会社も女性専用車両利用者も糞差別主義者。両方叩く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん