2019-02-12

記事への反応 -
  • 最近は女が死ぬことが売りの映画ばかり? 女はどうやって死ぬの? 年齢は? 性別は? 気になったので、日比谷のTOHOに現在かかっている映画で調べてみました! ○……確実に女...

    • 私もう死ぬかもしれない。 美人だから。

    • 名探偵コナンで統計とればもうちょっと面白くなるのに

    •   英雄としての 華々しい死が あった時代は よかったけれど                                                     anond:20190202160657

    • >「ボヘミアン・ラプソディ」✗ クイーンが死ぬ。 死ぬのは一人だろ

    • 戦争映画で死んでる男を数えてみろよ。クソフェミは差別って言わないけどなwマジで狂ってるわw

    • 最近はとにかく誰かを死なせることで悲しませるのが好きな脚本家が多いね。 安直というか手抜きというか・・・

    • キラークイーンもあったしクイーンを殺したな的セリフもあったけど死んだのはフレディ

    • 雪の華あの予告だけど死なないんだわこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん