2019-02-07

記事への反応 -
  • タコだけど世界占領して数え方8進数に変えてやるから 見とけよ人間

    • その理論だと人間は5進数だろ

    • それはイカんですね

    • あのさータコさんバイトとかオクテットとか聞いたことないか。そもそも 足8本だからって8進数って……足1本で立てるか立てないか、だろう。 それが8本だから 28 いけんじゃん。もっと...

    • うるせえなタコ殴りにするぞこの野郎

    • 人間は指の本数で10進数になったとはいわれるけど、その時に0の概念があったら11進数になってたのかな タコ的にどう?9進数にする気はない?

      • ならねーよ。 ゼロは明示的に見つけてなかっただけで「指を1本も折ってない状態」というゼロに対応する状態がちゃんとあるじゃねーか。

        • 10進数には0から9までの10通りの表記があるのに指で数えると0から10まで11個の状態があるのおかしくない?

    • 蛸って美味しいよね🐙

    • 侵略、侵略、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん