2019-02-03

記事への反応 -
  • 本屋で地図コーナーって結構な売場面積だけど今時本屋で地図買う人なんているのかな

    • 地図買う人はコンパスも買うのかな

    • 親も自分も携帯持ってないから文庫型の地図使ってるけど

    • るるぶだとQRコードがついていて割引券とセットになってるとか、スマホに取り込めるらしいが。

    •                                                       anond:20190203092314

    • グーグルマップってのぞき窓みたいなアレで詳細なまま全体が一気に見渡せなくて不便なときがある あと地図によって地方の文化や人口、特産品みたいな情報がなくて学習用にはグーグ...

    • 君にジュースを買ってあげる

    • クレカ最高!現金払うのはロートルで世界の恥!とかなんとか言ってた人たちとは思えないほど老害じみてるな。

    • 自分はパソコンもスマホも持ってないからいつも紙の地図を買うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん