2019-01-27

僕はこれだけ金貯めたよーって人いる?

俺はこの1年で200万円貯めました☆

  • なくしたと思ってた10万円入り封筒が出てきた。

  • もうちょっとだけあるけど全額株にぶっこみました

  • ワイも去年はそれくらいやな 一昨年は100万やったけどな

    • ワイやないか!よし、お互い抱きしめあって融合しようやで!気持ちええで!

  • そこそこ稼いだはずなのにほとんど手元に残らず。 子供いないしキャバとかもいかないのにな。寿司と酒が悪手だな。 あと旅行行ったか。今年は節約する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん