2019-01-23

anond:20190123161206

モッキリダウンとか言うやつだっけ

記事への反応 -
  • どうやるの? 食費浮かすとかどうやればいい 毎日うどん?

    • コップに水を貯めるだろ? 貯めて貯めて溢れてきたやつを舌で舐め取るんだよ

    • 米を焚け。一食あたり40円換算だぞ。5個いりの冷凍うどんでも良いけど味気ない

    • 家計簿を付けておまえの経済状況を圧迫している原因を探るのが一番 俺はそれで毎月スマホゲーに7万使ってるの意識して課金やめたら金が貯まりだした

    • イケメンになってエリート大学に行ったらひと月で300万円稼げる方法があるらしいよ ニュースで言ってた

      • 嘘乙。ブサイクでも秒速で1億円稼ぐ方法はあるからイケメンもエリート校も必須要件ではないね。

      • 月300万いいなあ ちょうどいい 200万でもいい 100万は足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん