2019-01-21

anond:20190121165747

じゃあなんでお前は生きてんの?

記事への反応 -
  • けど、お前みたいな不良品も生きてるじゃん なんでダウン症はダメなんだよ

    • 横だけど、何言ってんだお前 人間は全て欠陥品だぞ

      • じゃあなんでお前は生きてんの?

        • 欠陥があったら生きちゃいけない理由でもあるのか? お前だって欠陥ありだろう。何で生きてるんだよ。

          • じゃあなんでダウン症はいきちゃダメなんだよ

            • コミュニケーションが取れない、意思疎通ができない (逆に暴力振るってくることもある)のだとしたらなぁ

              • まともにコミュニケーション取れず暴力ばっかり振るってるやつ腐るほどいるじゃん それに俺はダウン症だがお前は今コミュニケーションとってないのか?

                • 急に叫び出したり、言葉が通じなかったり なんだろうな。野生すぎてるような奴だと無理だわ。 ダウン症たって、見た目がちょっと分かりやすいだけの話だろう? お前はちゃんと話は...

        • 不老不死でもない人間が完璧だといいたいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん