2019-01-21

anond:20190121110307

都合のわるい女性自衛官とかも全員居ない居ないしようねー

  • 夢想を求め過ぎて男が割りを食わされてるのが現代社会 嘗ても女は割りなんて食ってない。

    • 夢想を求め過ぎて男が割りを食わされてるのが現代社会 これが言いたいのは良く分かった。 まあそういう面はあるかもしれんな。だからバックラッシュとかなる。 嘗ても女は割り...

      • 言い過ぎでもなんでもないぞ 男は外、女はうち。 割りを食ってない。

        • あらら、また主語でかくしてる。在宅仕事の男性も主夫もいるのに、目の前の板でググることもしらないバカなんだろうなー

          • ごく少数の例外を持ち出してマクロの話に首を突っ込む愚か者が帰って良し

            • 都合のわるい女性自衛官とかも全員居ない居ないしようねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん