2019-01-21

記事への反応 -
  • 毎日やってるダンスも、今日やるはずだった仕事も何もしてない。 眠いのか?と思い、試しに昼間に10分の仮眠。 それでも何もやる気が起きず、ぼんやりベッドの中で過ごす。 何もして...

    • まあそういう日もあるよね

    • たくさん寝られてえらい いっぱい食べられてえらい

    • 脳の疲れをとるためには何もしない事が必要な日もあるのさ 体は嘘をつかないし、いつも正しい 自分の身体の挙動を信じて、必要以上に悩んだり抗ったりしないほうがいい 何もしない...

      • 横なんだけど半年ばかり毎日そういう感じなのはいつ回復するのかな

        • 毎日気にしすぎて内発的ストレスに晒されてるんじゃないの? もちろん鬱になるような外的ストレスから逃げられてない可能性もあるけど まあ世間体とか気にせず1年でも10年でも楽しい...

          • ありがとう 外的要因であった仕事の稼働の高さから退職して逃げ出したんだよね 最初はぐったりしてても仕方ないかなって思えてたんだけどそのまま何もなしに半年経ってしまった ...

      • これは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん