2019-01-14

anond:20190114011736

社会ってそういうもんだろ

誰もやってない = 誰かが思いついてるけど欠陥がある

記事への反応 -
  • 言ってる意味がよくわからん

    • お前がこのシステムをワークさせられればお前の思ったとおりになる お前の提案はお前が実行しない限り特に現実にはならないし、実行しないということはお前自身が撤回しているも同...

      • ふーんなるほど(何も頭に入ってない

        • お前が自分でやらないってことは成立しないって認めたってことだろ

          • ああそう 君は謎理論をお持ちなんだね

            • 社会ってそういうもんだろ 誰もやってない = 誰かが思いついてるけど欠陥がある

              • 誰もやってないとは限らないでしょ。 人手がかかる商売だと、単純に需要を満たせるだけの供給がない場合は多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん