2019-01-11

記事への反応 -
  • 新年早々増田の恐れていたことが早速現実に https://megalodon.jp/2019-0109-1324-16/https://osobuta.hatenablog.com:443/entry/2019/01/04/000247 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/osobuta.hatenablog.com/entry/2019/01/04/000247 http://b.hat...

    • 大体そんな感じ

    • 一人称として使う奴も結構見るようになってきた。 VIPの「俺くん」みたいだなと思う。

    • だって増田ってまんま人名やん

    • だったら、アノニィー、あの兄、アノニキってのは、どうだ?

    • はてなブロガーは例外なく増田をやっているから、かもしれない 増田に書き込む人の事も増田って言うから

    • 「はてブ」は「はてなブログ」のことで合ってる?

    • 増田 1. はてな匿名ダイアリーのこと。 2. はてな匿名ダイアリーに書き込みを行った人物のこと。 3. はてな匿名ダイアリーに書き込まれた記事のこと。

    • もう30年もIPはプロトコルでアドレスじゃない、コマンドプロンプトはウインドウじゃない、アナルは形容詞って言ってんのになかなか理解されない

    • 単にこの人が無知なだけなのに晒し上げるのはどうかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん