2019-01-09

anond:20190108002516

棒が付いてたらのくだりはなんでそういう発想になるんだろう?付いてなくてもやろうと思えばできるじゃん?付いてなくてもやらないんだったら付いててもやらないんじゃない?

記事への反応 -
  • 吐き気がするような恋をした

    馬鹿な恋だった。恋といえるかもわからない。私はまだ高校生で、思春期にありがちな思い込みとか憧れを恋情に取り違えてるだとか人付き合いに慣れてないから感情の整理がついてい...

    • anond:20190108002516

      棒が付いてたらのくだりはなんでそういう発想になるんだろう?付いてなくてもやろうと思えばできるじゃん?付いてなくてもやらないんだったら付いててもやらないんじゃない?

    • anond:20190108002516

      どうせ疎遠になるなら告白しちまえよ

      • anond:20190108003435

        書いた本人も読めないような文章を読んでくださってありがとうございます。 なんというか醜いしきたない思いなんですけど、それでも聞いてもらったことでちょっと報われたような気...

    • anond:20190108002516

      人生まだ楽しいこときっとたくさん待ってるよ。高校卒業おめでとう。

    • anond:20190108002516

      友達だろうが好きな人だろうが、「卒業したらあなたのラインブロックするから!」なんて言われたら、そりゃ悲しいよ…

    • anond:20190108002516

      彼女が距離感をわざわざ言及するのって気持ちに気づいていて、今の距離感を変えたくないんだと感じた。

    • anond:20190108002516

      セクマイの 片思いには 肩入れし

    • anond:20190108002516

      参考になるかわかりませんが、ちょうど コミュ障の初恋。片思い6年間の一部始終 という日記を書いたところでした。お二人で作った思い出が沢山あるのが、羨ましいです。

    • anond:20190108002516

      誕生日に賞味期限切れのチョコレートなんかもらったら嫌がらせとしか思えないんだけど。そら縁切られるわ。

      • anond:20190109093328

        賞味期限切れてなかったら重いだろ。

        • anond:20190109103040

          女友達同士で誕プレするのは割と普通だし別に重くねえよ 賞味期限切れなら嫌がらせ認定だけどな

          • anond:20190109103225

            ゴディバの贈り物は重いって書いてあるだろ?そういう価値観で生きてる女の子なんだよ。自分の物差しで考えるから意味分からないんでしょ。

        • anond:20190109103040

          意味がわからん。贈り物が賞味期限内であるのは重い重くない以前の人としての最低限のラインだろ。

          • anond:20190109110023

            好意を悟られて引かれるのが怖いっていう乙女心わかんない?

            • anond:20190109154244

              分かるよ。 賞味期限切れのものを贈られる人の気持ちも分かるよ。

    • anond:20190108002516

      文章が混乱しているだけで、内容自体からは特に混乱している情景が浮かんでこない。 最後の棒云々でやっと露骨な性的な感情を持っていたんだな、とわかる。 そしてジェンダーをなめ...

      • anond:20190109123322

        自分の思い通りにならない事を自分以外の責任にするのは性別とか境遇とか関係なくゲスいだけでは。

    • anond:20190108002516

      文体と内容の不一致がひどすぎて目も当てられない。

    • 吐き気がするような恋をして今

      以前、この話を書いた者です。https://anond.hatelabo.jp/20190108002516 まずは、ごめんなさい。前回の文章、とくに最後の一文で気分を害された方がたくさんいて、本当に申し訳ない気持ちでい...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん