2019-01-05

anond:20190105202334

ワイは冷たくないけど死んでるやで

記事への反応 -
  • 冷たくなった指先や足先を 寝ている猫とホットカーペットの間に差し込んで暖を取る こんなことされても猫は怒らない 意外と彼らは心が広い

    • 冷たくなった増田が生きているのか心配

    • よく猫は嫌なことされたら逃げる=逃げないってことは嫌がってないとかいうやついるけど、猫は基本面倒くさがりだから命の心配がない家猫は多少の事では動かないだけなんだよな。

      • うちの子供がよく尻尾握りしめてるけど動かないのは、命の危険はないと判断したからか。 俺が握ると爪立ててくるのに…

        • 大人=わざとやってる=😼なんやねんゴラァ!!小動物を大切にして欲しいニャ 幼児=ピュア=🐱お子さんなら我慢するニャ、大人になったら判ってくれるかニャ

    • ねこ🐈じょじょに、ホカペに密着してゆくし、増田さんは寝相悪いから冷たくて泣きたいのは最初だけニャ! 猫学習✨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん