2019-01-05

記事への反応 -
  • ヘテロ男にも女を助ける理由があるのは少数派やぞ なんのリターンもないことがわかって来てるからな 律儀に20年女性専用車両を譲り続けてもセックス一回もできない四十男がいたり...

    • 普通に男を助けるヘテロ男もいるわけだが リターンがなければ人助けはしない人が他人から好かれるわけがないわな

      • こうやってさらに追撃を入れる と

      • でもキモくて金のないおっさんは助けなくても他人に嫌われるということはないから助けないんですよねわかります

      • リターンがなければ人助けしない人よりも人助けしてもらってるのにリターンを払わない奴の方が嫌われんぞ

    • そう 女性に配慮して良い目を見れるのはすでに立場の強い人だけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん